-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-31 (Sat)

マジLOVEバッグ祭に参加。
極一部でマジLOVEバッグと呼ばれ親しまれてきたハートねらい撃ちバッグは、ハートにLOVEの文字でしかも王冠付き このアイテムを使いつつ、配役はいつもの担当プリンス以外になるようにアミダくじで決めて、更に女子化コーデすることになった。今回は指定アイテム有り+あまり演ってないキャラ+イメージで女子服作成、ってことで難易度高くてドキドキの企画

で、引き当てたのは紫!イチコちゃんがまず頭に浮かんだけどウィッグを持ってないので却下。男ver.でよく使われてるクールショートにして、ヘアアクセとピアスは服よりも先に決めた。服はどうしようかなーと思いながら1000%ステージ衣装のファー&襟&水色の差し色を参考に組み合わせていったらこんな魔女みたいな感じに。がっつり覆ってUV気にしてる風。黒色はROULETT由来で、バレッタの黒ハートはバッグの赤ハートとの対比で使ってる


(↑クリックで拡大)
シャッフルした皆さんと!左から、トキ子:raz、蘭子:ウイユさん、セシ子:華さん、レン子:Σiη†さん、藍子:ミューさん
いつもの担当キャラじゃないから新鮮、そして黒率&猫率高い いやーシャッフルしても何の問題も無く可愛いな!


(↑クリックで拡大)
もう1枚、黒&緑背景で。センターを頂いた


(↑クリックで拡大)
Sクラ組の3人。そういえば今回Aクラキャラがいなかった


こちらは先輩組の2人。猫いっぱい


普段紫担当のマチコさんと!黒白衣装だし雰囲気もゴシックつながり

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- クールショート
- 口紅023
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラコン015
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- バタフライタトゥー/10EJ
- リボンパンプス/pr
- 魔女ドレス/09J
- ロングドレス/bk09L
- ホルターネックドレス/09A
- ナイトフラワーワンピース/11A
- ランダムカットスカート/wh12H
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- ランプ/bk10FJ
- ベルト付フレアスカート/bk09HJ
- コンビビジュードレス/bk12B
- ハロウィンランタン/13H
- ロング羽毛ショール/bk09C
- バラモチーフネックレス/pr11K
- リボンロンググローブ/bk09K
- 月姫ネックレス/10H
- パールブレスレット
- レトロバングル/pr13G
- ストーンブレスレット/10DJ
- パワーストーン-羽根/12FJ
- ハートねらい撃ちバッグ/10HJ
- フラワーパールピアス/13F
- オーナメントピアス/pr11L
- ダイヤ柄ビッグリボン/11B
- シャンデリアヘアアクセ/12F
- フライデーシルクハット/bk13D
- マリンカメオリボン/rd13G
- ラウンドバレッタ/gn13F
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- ハートバレッタ/11G
- ロカビリーマイク/12K
- ローズリング/bk
- バレリーナメモリアル/12B
きせかえ | Edit | 
