-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-30 (Fri)

ロンパコーデにまた便乗 白夜様のつもりなんだけど言わないと分からない感じ。シンプルなキャラは難しいなー。ウォレットチェーンはチェーンラベルピン代わり、クロスタイの赤い部分は隠すの諦めた。ベスト部分の隠し方も荒いけど仕方ない


うちの嫁なウイユさんと!
これはご一緒せずにいられない。テンションおかしいわ可愛いわ面白いわで、ロンパ無印で一番好きなキャラ


背景の椅子がぴったり過ぎて そして安定の見切れストーカー。


喉元に鋏当ててみた 楽しそうで何よりです。

最後にお部屋背景
コスプレ | Edit | 
