-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-23 (Fri)

ひみつの国イベント・夜の国背景のターン。どの時間帯も空のグラデが綺麗なんだけど、特に夕方はいつものオレンジ色ではなく緑っぽい空なのが珍しいし、とても好み
服は一昨日同様、2月リメイクアイテムを使うための格好。リボン・バッグ・レイヤード花柄ワンピ・デコ板チョコを消化した。ワンピは上にロリータアイテムのギンガムエプロンワンピを重ねてる。似たような色のアイテムが多いから、服や小物等をあちこちから寄せ集めていてももしかしたらセット物のように見えるかもしれない。


(↑クリックで拡大)
左から、raz・キャッサ・華さん・クレア。
ミントグリーン繋がり!キャッサ&クレアもだったとは、教えて貰わなかったら気付かなかった。ミントグリーンにそれぞれ合わせてるのが茶-オレンジ-茶紺-紫ピンクで、メインは一緒でもバラバラな感じが面白い

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア014
- マニキュア014
- オールナイトコンパクト
- カラコン015
- サムシングニューリップ/12F
- アイブロウペンシル001
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アンティークフローリング/11IJ
- スカル壁紙/pr10E
- レイヤード花柄ワンピ/gn13H
- ギンガムエプロンワンピ/gn13G
- クラシカルスカート/12G
- ゴシック柄フレアースカート/13E
- リボンチョーカー/br09IJ
- リボンチョーカー/br
- リスの耳/11I
- チョコミントヘッドドレス/13B
- マカロンリボン/gn13H
- いちごピアス/wh13B
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- リスのしっぽ/11I
- デコ板チョコ/13H
- ハイカットブーツ/kh13H
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- レースくしゅくしゅ靴下/12G
- チョコレートバッグ/wh13H
- マカロンリング/bl09IJ
- 金のピンキーリング/gl12E
きせかえ | Edit | 
