-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-07-21 (Sun)

茶色中心でカントリー。くまレースワンピの下には2012バレンタインのクラシカルワンピ。牛が鞄の蓋の隙間から顔を出してるように見えなくもない。
今日の懐かしアイテムはほうき ほうきは大小いろんなのが出たけどやっぱりこれが使いやすいかな。色が落ち着いていて持ち方が変わってるところがいい。


久しぶりに使った押し花ネックレスを拡大。細かい

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア018
- マニキュア018
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト024
- アイブロウペンシル003
- シークレット ランジェリー
- 口紅029
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/br10F
- フラワーカントリー/bg10D
- ベーシックフローリング/11IJ
- くまレースワンピ/kh10L
- クラシカルワンピ/wh12B
- 花柄レースブーティ/wh12FJ
- おうしなベスト/12E
- かぎ編みストール/br12H
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- ほうき
- 頭乗りことり/10L
- お犬さま/12H
- ブリキのバケツ/10K
- カントリーハット/12E
- おもちカエル/13E
- ミツ折ソックス/13D
- パッチワークバッグ/br12A
- 肩乗りシマリス/rd10L
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- 押し花ネックレス
きせかえ | Edit | 
