-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-09 (Fri)

ロンパコーデに便乗!らーぶらーぶ。
ウサミちゃんコスというか擬人化というかそんな感じ リボン多め&アクセも色々つけてコス元より少し盛った。ステッキはJエリアに似たのがあった気がするけど持ってないので、キャンディ王冠ステッキと蝶々ステッキをダブルで使用。胸のピンクのスタイみたいなのも無いから、襟ぐりの開いたガーリー&スイートアイテムのガーリーフレアーワンピと白エプロンを着せることで、肌色の露出部分をスタイの形にした


モノクマ子ちゃんなウイユさんと!
バイカラーパンプスが本当モノクマ!色違いでおそろさせて貰った 稲妻アイテムが左目の形を連想させていていいなあ。
背景は南国イメージで撮影。ホームの海外旅行イベント背景といい、ロンパ2の舞台にピッタリすぎる


グロバージョン 背景はグル~ミ~のケチャップ部分。蛍光ピンクがなかなか見つからず、代用の代用で赤にした。この2枚を撮って満足していたら…↓


(↑クリックで拡大)
ドーン!えのじゅんな華さん登場 思わずどアップで撮影


(↑クリックで拡大)
3人等倍で。黒赤ブーツはこう作ればいいのか~とメモメモ 白シャツの折り返しも可愛い!自分は人間キャラ出来なかったのでご一緒できて嬉しかったです

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル004
- 口紅029
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- うさ耳カチューシャ/09A
- ガーリーフレアーワンピ/pk13G
- ラブリーハートエプロン/wh09G
- 蝶々ステッキ/12H
- キャンディ王冠ステッキ/rd12G
- エンジェルチョーカー/12F
- レインボーチョーカー/11F
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- レースハイソックス/wh10A
- シースルークロスソックス/wh11H
- バイカラーパンプス/pr13H
- 天使のはね/09L
- リボングローブ/wh10F
- ミニリボンカチューシャ/11K
- エイプリルフリルリボン/pk12D
- 小鳥ブレスレット/pk12H
- にゃんこチャームブレス/wh11E
- ハート時計/09L
- ドットマリッジリング/10F
- 金のピンキーリング/gl12E
- バックリボンピアス/pk11HJ
- うさぎネックレス/13G
- 思い出のピアス/13F
- ハートドロップピアス/12GJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- スクエアフラワー/bl09D
きせかえ | Edit | 
