-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-06 (Tue)

トキ誕
ジョギングウェアも一瞬考えたけどお祝いぽくないな、と思い直してフォーマル寄りに。ハロウィン王子服にパンクロックアイテムのハートスタッズスカートとロマンチックスカートを重ねて、かぼちゃパンツ部分を隠してみた。紫というより赤紫なのでヘアアクセで中和
要素は靴下+ペンギン、本、王冠など。うっかり紫マモのことを忘れてしまっていて後で慌てて追加した。


(↑クリックで拡大)
トキギャルちゃん達とご本人!
左から、ウイユさん・raz・マチコさん華さんΣiη†さん。野菜・画材・ペンギン・王冠・グレープなどなど要素てんこ盛り 先日のマチ誕に続きまた全員紫マモを肩に載せてる。


(↑クリックで拡大)
アストロラーベを背景にもう1枚!星たくさん

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア014
- マニキュア014
- サムシングニューリップ/12F
- カラーコンタクト024
- アイブロウペンシル001
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ローズガーデンメモリアル/12B
- ハート時計/09L
- クリスマス靴下スター/12L
- タイツ-ボーダー/12J
- ツタ柄ラインタイツ/bk11AJ
- ビジューハンドアクセ/10HJ
- ロマンチックスカート/bk10H
- ハロウィン王子服/10J
- ハートスタッズスカート/rd13G
- クラウンローズブローチ/12B
- ビーズパンプス/bk13F
- スタッズ太ベルト/br13G
- スタッズ太ベルト/rd13G
- フラワーバッグ/bk10L
- お花ヘアアクセ/pr09K
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- ネコと音符ヘアピン/gl12A
- ハロウィンリボンちゃん/11J
- ミルククラウン/11G
- かんざし‐蝶々
- クラウンヘッドドレス/gl10A
- 髪飾り-飛蝶/gl10A
- バラのコサージュ
- 肩乗りマーモット/gr12I
- 占星術本/10H
- ペンギンぬいぐるみ/10D
- ローズリング/bk
きせかえ | Edit | 
