-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-05 (Mon)

和洋折衷幽霊。
ゆうれいの着物に合うおでかけ背景が無いーと思ってたんだけど、ベールや骸骨つけたら海賊背景でもいけた ゆうれいの着物・ぼろぼろ番傘・座敷童子等、解禁直後に入手していたもののあまり出番がなかったのでまとめて使用。足がない設定で履物は省いた。そもそもはプペともさんのお化けコーデに便乗、しかしタイミングを逃してプペクラ撮れず


▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア025
- マニキュア025
- アイブロウペンシル001
- 口紅024
- カラーコンタクト006
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ウエスタンの歴史/09I
- ゆうれいの着物/12HJ
- 和装櫛/11L
- パール飾り付ショール/12F
- でかハートネックレス
- コサージュ付きロングネックレス/rd
- さくらんぼネックレス
- レースバラリボンブローチ/11C
- ボレロスカーフ/bk10F
- 肩ビジューコサージュ/11HJ
- 天使のベール/10LJ
- デビルホーン/wh13G
- フラワーヘアアクセ/rd13B
- マリアベール/12F
- ガイコツ髪飾り/11J
- 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
- ぼろぼろ番傘/12HJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 重箱/11C
- 一粒ダイヤエンゲージリング/11F
- 座敷童子のぬいぐるみ/12HJ
きせかえ | Edit | 
