-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-08-03 (Sat)

華さんが診断メーカーお題きせかえされてたので便乗 お題元は「ハロウィンで変身しちゃったー」。診断結果はこんな感じ。
『ドSな狼人間』に変身☆ 好きなお菓子はポテトチップス。おばけは永遠のライバル。決め台詞は「お菓子をくれなきゃ全裸になるぞ!」
ドSということでそんな感じの凶器たくさん。ポテトチップスは持ってなかった。残念 おばけはステッキで登場させて、全裸になるとか言ってるので既に半裸にした。ボクサーパンツチラ見せ。露出魔からの連想で上着はトレンチコートを選択。


(↑クリックで拡大)
左から、ウイユさん・raz・Σiη†さんミューさんマチコさん華さん
別に祭とか集合かけてたとかじゃなかったのにこんなに集まってる まるでハロウィンイベント中みたい。むしろ背景追加アイテムに縛られない分、イベント中よりもモンスターの種類が豊富かも


●華さん…『頭のいいフランケンシュタイン』に変身☆ 好きなお菓子はチョコ(カカオ77%)。狼人間と仲良し。決め台詞は「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」 ●マチコさん…『残念な黒猫』に変身☆ 好きなお菓子はホットケーキ。おばけに憧れている。決め台詞は「お菓子をくれなきゃ引きこもるぞ!」
顔双子で髪型も一緒、種族違うのに兄弟みたいで可愛い!どっちも非体育会系 インドアぽいので背景はおうちにしてみた。フランケンは狼人間と仲良し 黒猫は憧れのおばけのTシャツを着ていてヲタ仕様!残念の方向性に膝を打たざるを得ない


●ウイユさん…『男前な骸骨』に変身☆ 好きなお菓子はするめ。狼人間に恋している。決め台詞は「お菓子をくれなきゃ引きこもるぞ!」
半裸&骨まる出しな露出コンビ。骸骨は狼人間に恋しているとのことでまさかのBLキタコレ。背も高く見えるし男前でやばい 狼人間はドSを気取っていたが何だかそれどころではなかった。そしてイカアイテムの存在するおしゃれSNSプーペ


●ミューさん…『変態なゾンビ』に変身☆ 好きなお菓子はハーゲン○ッツ。魔女は永遠のライバル。決め台詞は「お菓子をくれなきゃ全裸になるぞ!」●∑iη†さん…『男前なゾンビ』に変身☆ 好きなお菓子はチョコ(カカオ77%)。魔女に恋している。決め台詞は「お菓子をくれなきゃしばくぞ!」
ゾンビ×ゾンビ。どちらも魔女絡みだというのに魔女不在 魔女を挟んで三角関係の香りがする。それにしてもお二人とも肌色まで変えてあって本格的!腐敗を表現しつつ格好いい 髪型やメイクがとてもツボ!

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト010
- ペディキュア013
- マニキュア013
- サムシングニューリップ/12F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル001
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/br10F
- ハロウィン壁紙/12J
- おおかみ/11JJ
- オオカミのみみ/10J
- オオカミのしっぽ/10J
- オオカミ男のパンツ/10J
- ボクサーパンツ/ロゴ/bk09G
- トレンチコート/09E
- グラフィックプリントビキニ/pk
- イーブルネックレス/12K
- レトロフラワーマフラー/br10K
- ガーデンはさみ/13D
- 短鞭/12J
- 鍵束/10J
- おばけステッキ/11J
- ねこさんナイフ/10G
- 脇差/10G
- フォーク/or09G
- 手錠チョーカー/bk11J
- レザーコードロングネックレス
- リボンチョーカー/09F
- 海賊ブレスレット/10H
- スキーブーツ/bk13A
- カラータイツ/bl
- 手錠/sv11A
- リボンモチーフピアス
- キラキラジュエル
- 金のピンキーリング/gl12E
- ウォレットチェーン/gl09A
- 雪の結晶アンクレット_08L
- エスニック調アンクレット
- レース編みブレス/10E
きせかえ | Edit | 
