-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-07-05 (Fri)

マリンアイテムの入荷があったのでそれ中心にきせかえ。ごちゃごちゃ気味。

今日は遂にジュエル購入停止&新規会員停止&新作アイテム停止のお知らせが出てしまった。フラグとしては、システムエラー頻発・コンテスト等の催し事の休止・コラボ減少・友達招待アイテムの凝り方あたりがやばかった印象。はっきり感じたのは打ち切り最終回的な突然のキャッサ結婚、とどめは今日のマリンアイテムの販売終了日未定だった
こんなにきせかえの自由度の高いところは他にないので勿体無いし残念だけど、仕方ない。もうちょっとだけ続くみたいなので最後まで楽しませてもらおう

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア020
- マニキュア020
- タトゥーシール/ハート/09E
- アイブロウペンシル001
- カラーコンタクト024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 口紅029
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/br10F
- ベーシックフローリング/11IJ
- スクエアフラワー/bl09D
- 浮輪バッグ/nv13G
- マリンパネルワンピ/rd13G
- マリンスカーフ/wh13G
- バラ柄タンクトップ/bk10H
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
- リボンチョーカー/09F
- レース×ゴールドネックレス
- 開いた傘/てるてる/bk11E
- スクールヘアリボン/13D
- ストライプダブルリボン/12K
- マリンカメオリボン/nv13G
- マリンカメオピアス/nv13G
- 双子座ピアス/12E
- 指なしレースグローブ/10F
- 花柄シースルーソックス/13D
- デッキシューズ/nv13G
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ブックセット/12C
- キラキラジュエル
- ハート時計/09L
- ボーイズバングル/12K
- おもちカエル/13E
きせかえ | Edit | 
