-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-05-10 (Fri)

プリ色妖精4番目はオレンジ色
キャラ要素は悪魔と炎。羽とキャンドル、あとピアスも炎っぽい。露出気味な方がらしいかと思って珍しくナマ足。最初はスカート等を重ねるつもりだったけど、足見せシンプルに着せることにした。ドレスへの追加は腰付きコサージュのみ


オレンジ担のウイユヴェールさんと担当回記念!笑いあり感動ありの神回だった


翌日、同じくウイユさんと!背景は同室つながりで水&雪のイメージ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ペディキュア030
- マニキュア030
- カラーコンタクト/027
- アイブロウペンシル001
- 口紅018
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ベーシックフローリング/11IJ
- カントリーメモリアル/13B
- フラワーワンショルダードレス/10F
- シフォンレースチョーカー/rd13E
- たんぽぽパンプス/11E
- 腰付きコサージュ/13E
- アシンメトリーピアス/10E
- 大輪かんざし/yw12L
- 髪飾り-大華パール/yw10L
- 羽カチューシャ/br10BJ
- ナルキッソスヘアアクセ/13E
- キャンドル/12L
- 炎の妖精-羽/10G
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ハロウィン旗/12J
- ラウンドブーケ/or11F
- あくまのツノ/10J
- コサージュハット/or12C
きせかえ | Edit | 
