-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-05-14 (Tue)

今回のスチームパンクアイテムはそのまま着せれば可愛い系なんだけどちょっと変えたいなあ、と思ってこんな組み合わせ
ワンピの上にコルセットスカートを被せて、ミリタリーMIXアイテムのショートジャケットを着せてる。あとこないだのフェアリーイベントの妖精羽が似合いそうだったので一緒に使ってみた。


(↑クリックで拡大)
スチームパンクな皆さんと!
左上から、raz・クロミミさんakiさん・クレア・ファーファーさん・キャッサ・kegotanさん
いろんな時期に出た床置き小物がどれも似合う 作業を始めるのが遅くて他のスチームパンクな皆さんは撮れず

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト024
- 口紅014
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- エレガントストライプ/gn09D
- アンティークフローリング/11IJ
- スチーム貴族ワンピ/rd13E
- ハート時計/09L
- X'masランジェリー/bk12L
- コルセットスカート/12BJ
- 安全ピン付きレザーグローブ/pr
- ショートジャケット/rd11JJ
- 神秘の妖精羽/yw13E
- ビクトリアンブーツ/rd13E
- シャンデリアネックレス/12L
- バタフライピン
- 歯車ピアス/br12D
- ねじまき付ハット/rd13E
- コラージュバッグ/br13E
- スチームパンクガン/br12D
- ローズリング/bk
- シンプル一粒ピアス/pr09L
きせかえ | Edit | 
