-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-04-26 (Fri)

野菜だらけ。収穫から戻って早速スイカ等食べてるお兄さん設定。
カットソーもプチトマト柄!あまり使ってなかったけど、ドット状のトマトといい襟のボタンといいなかなか可愛い
くま五郎アイテムのサロペットとヘアピンは久しぶりの登場。春の収穫祭イベントのキャベツ緑は、何だかんだ言いつつまた持たせてる

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラーコンタクト014
- 口紅029
- ペディキュア011
- マニキュア011
- プチトマトカットソー/br10H
- 花柄スキニー/pr13D
- くま五郎サロペットL/bl09E
- ラバーソール/rd12K
- ペイズリー柄バンダナ/rd09IJ
- ベジタブルかごバッグ/09G
- 中折れストローハット
- キャベツ/gn11D
- お犬さま/12H
- レイニーメモリアル/11B
- ベーシックフローリング/11IJ
- 幾何学模様ソックス/13D
- とうもろこし/12H
- すいか/09HJ
- 冷やしトマト/12H
- ひつじさん水筒/gn12K
- キラキラジュエル
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- くま五郎パッチンどめ/wh09E
- くま五郎パッチンどめ/br09E
- ぬいぐるみ/くま/br09D
- ガーデンスコップ/13D
きせかえ | Edit | 
