-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-04-23 (Tue)

イベント初日。期間中ずっと多忙確定なので、きせかえページの検索機能を駆使して◯◯だらけシリーズで行くことにする この日はとりあえずチューリップ。庭師のおじいさん設定。

服は帽子に合わせて赤茶のものばかり。帽子がおじいさんみたいだなーと思ったので、同じくおじいさんアイテムだと思っているキルティングコートを合わせた。トップスはリボンタイブラウスにベスト2種、それとレースタンクトップにロンTも使ってて、謎に重ねてる状態

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト014
- 口紅029
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ベーシックフローリング/11IJ
- レイニーメモリアル/11B
- ガーデンじょうろ/rd11D
- アーガイルハット/rd13D
- リボンタイブラウス/wh13D
- 花柄スキニー/br13D
- かご入りお花/or09C
- チューリップ/orrd09C
- チューリップ/wh09C
- ガーデンフォーク/13D
- キルティングコート/rd12K
- 編み上げハーフブーツ/11IJ
- 刺繍ベスト/wh11C
- シンプルベスト/bg08I
- レースタンクトップ/pr11E
- キラキラジュエル
- ポニー柄ロンT/pr10K
きせかえ | Edit | 
