-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-04-01 (Mon)

今年のプリさまエイプリルフール企画はユニ○ロならぬプリクロ
って訳で早速プペクロという名のコスプレ祭り。ちょうどおしゃれ通信もUNI○LOxデザイナーコラボ特集★でタイミング良すぎ。

メジャーっぽく見える長いものが複数印刷されたTシャツ、思いつくのがこれしかなかった。本当は白にビタミンカラーなんだけど 色数を増やしたくてプリンを持たせたらいつの間にか全員が持つことに。プリンスがプリン。あとみんな動物を連れていたのでうさぎを追加した。足元は捏造。


(↑クリックで拡大)
夏はそこまで来ているショット。並び順は適当。
左から、raz・Σiη†さんマチコさんウイユさん華さん。やっぱり夏空ショットは撮らないと


もいっちょカフェにて。プリンス達しょっちゅう一緒にお茶してる気がするので。
どっちの画像もプレーリー&ユニコーンの位置が気に入ってる
コスプレ | Edit | 
