-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-03-23 (Sat)

某シネマライブから帰って、興奮冷めやらぬまま着せ替えた格好
似せきれてないけどライブ衣装のつもり。周りの動物は他の出演者代理。プレーリーは安定して見切れている。髪色が明るいままだと雰囲気出ないため黒髪に変更した。どうせ明日はコス合わせだから~と先行して変えてみたのだけど、ちょっとイメージと色が違ってて再度変える羽目になるのだった

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト011
- ペディキュア009
- マニキュア009
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅029
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- N-01B/チェック壁紙
- アンティークフローリング/11IJ
- ハンサムハット/12AJ
- デニムジャケット/wh11D
- ボーダーカットソータンクトップ
- ラインストーンマイク/bk11H
- ローズブレスレット/10F
- モノトーンカンバッジセット/09F
- クロップドスウェットパンツ/gr
- レッグウォーマー/gr
- ウェッジソールブーティ/bk11B
- ハート時計/09L
- 金のピンキーリング/gl12E
- ぬいぐるみ/ネコ/rd13B
- ロイヤルプレーリードッグ/11EJ
- 肩乗りマーモット/gr12I
- お犬さま/12H
- ヨーヨー-ピヨ/yw11H
- 肩のりはりねずみくん/12DJ
- ペンギンぬいぐるみ/10D
きせかえ | Edit | 
