-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-03-08 (Fri)

ゆったりカジュアルアイテム第3弾入荷とカブる形でイベント開始
販売期間:2013年3月8日(金)~6月10日(月)午前11時まで。

まだ他のフロアに追加中、というイベント開始時期にまず吃驚。そして行き先に吃驚!領有権問題&PM2.5&黄砂諸々を考えたら今の時期に某国は無いと思ってた…一応広くアジア旅行ってことにはなってるけども。しかし久々のチャイナドレス登場は嬉しいし、リアルでは旅行が難しいからプーペで楽しもう

アイテムに漢服ってあるけど全然形が違うから表記韓服と間違えてるっぽい。Jも含めると韓服が多すぎる気がするので、漢服や太極拳スーツやアオザイも欲しかったなあ。手持ち小物が無いけど、追加かキャッチャーで来るかな?まだ他の行き先も残ってるし週明けが楽しみ。
プーペ | Edit | 
