-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-03-01 (Fri)

2日に日付変わってから急拵えで藍誕参加 ASパケ絵衣装のつもり。今見ると重ね順とかはみ出し処理とかちょっと気になったり。セーターは似たようなのが見つからず


(↑クリックで拡大)
ASパケ絵衣装の藍ちゃん&お祝いに駆けつけた皆さん。
左から華さんウイユさんΣiη†さんマチコさん・raz。皆シュークリーム持ってる


ASコンビ。帽子お揃い!こうしてると兄弟のよう(ただし左が年上)


(↑クリックで拡大)
パステルカラーの星スポットを見つけてもう1枚!色数足りてないけど担当色のところへ配置
コスプレ | Edit | 
