-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-03-02 (Sat)

サン誕。ワンピの誕生日は語呂合わせが多くて覚えやすいー。
毎年心のなかでは祝ってるものの特に何もしてきてないサン誕だけど、今年はこのところの誕生日コスの流れでやってみた


サンギャルちゃんなウイユさんと。いつも懐かれるの男かおかまばっかりなのにファンの追っかけの子だなんて、超レア…!良かったなサンジ
ご一緒ありがとうございました!
コスプレ | Edit | 
