-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-02-02 (Sat)
独
にょた合わせー。自分の担当は独子(仮名)

左…ヘッドホン白は蛍光ピンク入りのしか持ってなくて、ラインストーンヘッドホンで妥協。インカムはコードの代わり。手に持ってる巻物はダイナマイト?の代わり。
右…白タンクは猫へびタンク+さらしで作成。ヘソ出しが作れず残念 上半身がペラい分、パンツがサルエル等だとボリューム不足だったので今回はデニムガウチョを使用。元ネタさんはもっと傷だらけ。


すーじく組。日の家に遊びに来た的設定で、神社前にて
日子:華さん、伊子:ウイユさん、独子:raz。


れんごー・めしまず組。にょた版でもスコーンまずいんだろーか
米子:マチコさん、英子:Σiη†さん


(↑クリックで拡大)
5人で集合。背景に麻の葉模様をお借りしたら何となくレトロ調。


露子ちゃんはこちら!まいこさん。ピンクver.黒ver.どっちも可愛かった~!
こっそりカフェ盗撮失礼しました


単独ショット。パターン2の方は皆ちょっと表情とデザインが怖い感じ


れんごー・めしうま組+誰。皆料理小物を持ってたのでキッチンで撮影
仏子:Σiη†さん、中子:マチコさん、加子:華さん


(↑クリックで拡大)
また5人で集合。着物をお借りしての背景にややハマリ中


背景国旗版頂きました!制作はウイユさん
プペクラ機能のペンツールで塗り分けてあって、更に文字も書いてあるという…。プペクラのあのペンで、しかもマウス使用でここまで綺麗に出来るって凄い!他の力作はウイユさんブログで

それと、恐らく他の皆さんのほうが沢山プペクラ撮られてると思うので各ブログへぜひぜひ ヘタ合わせは色んなパターンが考えられるので今後も楽しみです!
コスプレ | Edit | 
