-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-12-14 (Fri)


(それぞれクリックで原寸)
クリスマスー。今年は小さい子供のいる家みたいな雰囲気?おもちゃがいっぱい。
壁紙は濃い色の服にも白っぽい色の服にも対応できるように、体の左右で色が分かれるようにしたのかな?それにしてもどこかは同化するし難しい背景 特に白い壁紙部分が天使羽に厳しい。


窓に張り付く憎いアイツ。



(それぞれクリックで原寸)
追加背景ー。おもちゃ工場!あちこち動く動く!こっちの背景の方が好み
流れてくるおもちゃはランダム、中央を通ると包装される仕組みっぽい。なのにその中に黄緑ピヨが紛れてるのはどういうことだ こういう訳の分からなさ好きだなあ。


ついでにタウンの様子。
イベント背景 | Edit | 
