-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-01-16 (Wed)
福袋開封~。感想は以下の通り。

・クラシカル…使いやすそうなのは靴と帽子かな?シャツワンピはシャツ部分単独で欲しかったかも。マグカップは既存のものとあまり変わらない
・ロリータ…ボリュームのあるロリワンピはまだまだ不足してるので割と満足。特にパンプスが気に入った
・カジュアル…一番安かったのに点数が多くてびっくり。お買い得で良い感じだけど、それぞれ自分はあまり使わない系だったのでコーデに組み込むのが難しそう

コレが入ってるなんて神!みたいなものは特になく、かと言って使えない!という程でもなく、想像の範囲内だった
プーペ | Edit | 
