-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-01-22 (Tue)
遂に来たGBコス合わせ!去年の秋からずっと話は出ていてアイテム収集の苦労っぷりを見てきただけに、実現の時に立ち会えて感激 メンバーはBe-suマチコさん、Vo-karuウイユさん、Doramu華さん、Gita-Σiη†さん。私は見守る係


紅白出場おめでとうございました~な背景で
金ネクタイと黄ポンポンとお面と人形が特にツボ!4人の雰囲気が凄く出てる…!


で、見守るといえばPVの中にもダンスをじっと見てた人いたよなーと思ってコスプレしてみた。ブルゾンとパンツは各2枚重ね、トップスは3枚重ねで作成。これで4人と撮れる


(↑クリックで拡大)
そして撮ったものがこちら。手前から向こうを見ているシーンをイメージ 頭がちらっと見切れてるだけだが、これのために着せ替えたといっても過言ではない。


PV冒頭の「おめェ女かよ」の画も撮れないかと背景を探したもののなかなか見つからず。エフェクトを外し忘れたためキラッキラである。


Vo-karuがカップルを見て目を見開いてるシーンのつもり。この後くやしそうにハンカチ噛む

以上、飛び入り押しかけ参加失礼しました。K-POP版は撮れなかったのでメンバーそれぞれのブログで御覧ください こっちも可愛かった!
コスプレ | Edit | 
