-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-01-14 (Mon)

この日は23時頃から慌てて着せ替え。時間がないのに物凄く重くて保存が間に合わないかと思った 祝20歳バルーンは普段使いにくそうなので、消化のため再度着物で成人式コーデ。
通常のホームでの着物ってことで、飾り台を使ってみたんだけどちょっとイマイチかも…?履物はいてないのが妙に違和感 花魁みたいなドレス系着物だったら合うのかな。


成人式キャッチャーものを使っていたプペともさん達と!
前列左からマチコさんkegotanさんファーファーさん、後列左からraz・華さん。並べながら、やっぱり履物はかせるべきだったな…と思ったのだった

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- 口紅014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア013
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- アンティークフローリング/11IJ
- 帯-縞レース/rd10G
- 帯飾り-大牡丹/10G
- 飾り台/12CJ
- 風呂敷バッグ/12E
- 帯飾り-大きな愛/09H
- 羽毛ショール/wh09A
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ハートピアス/rd09E
- 風鈴ピアス
- 和花髪飾り/13A
- 菊髪飾り/gn12H
- フラワーチェーン髪飾り/bl11H
- 豪華かんざし/11LJ
- 星ヘアアクセ
- ハタチになりましたバルーン/10A
- 祝20歳バルーン/10A
- レトロスクエア/bg
- 着物-祝結/10A
- 祝20歳バルーン/13A
- ファーショール/13A
- キラキラジュエル
- 足袋-無地/wh12L
- 祝賀真珠リング/10A
- 祝賀真珠ピアス/10A
- プチドットタイツ/wh12D
- 帯締め-蝶結び/10L
- 帯-みずたま/yw10A
- パワーストーン-コイン/12FJ
- 鈴ブレスレット/12H
きせかえ | Edit | 
