-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-01-19 (Sat)
某2人組の新曲2013の待機中、久しぶりに過去曲をループで聴き返していたら、がっつり鍋熱というかMT熱が戻ってしまった そんなこんなでいくつか作ってみたコスプレまとめ。


のぶらん
おらんの青いジャケットに合うアイテムがなくて苦し紛れにコートを使用。丈がなんだか冬仕様な感じで残念無念。青ジャケット欲しいなあ。袖のもこもこ腕輪やファーは、シャツの折り返しのつもり。マイクについている金ドクロはどくろモチーフリング等で代用。痴話喧嘩版やライブ版での信長視線が⇒でおらんを見過ぎになって楽しいので、画像配置もそんな感じにしてみた。


くらら&吉良
AKRの白ネクタイがなくて、苦し紛れに青ネクタイ+白系ネックレスを使用。パンクJアイテムの白黒チェッカーネクタイが今頃になって欲しくなる。あと襟に白ラインが入っていてしかも前開きな紺ブレが欲しい…。本当はそれぞれでワッペンの柄が違うんだけど、手持ちアイテム内で使えそうなのがエンブレムバッチしかなかったためお揃いになってしまった。メイドカフスはシャツの折り返しのつもり。


マンショ&大矢野
左)襞襟の代わりにレースフリルタイとフェアリーチョーカーを使用。帽子さえ合うのがあれば副使どっちかでも良かったな。使節は4人とも面白くて好きだー。
右)乱れ隊は、あのアルミホイル的な質感を出すのは難しかったため白くしてみた。形は割と良い感じにもっさり出来た気がする。

他、槍や七哲とかにも挑戦してみたけど服が難しくて挫折
とりあえずこれだけ!
コスプレ | Edit | 
