-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-11-20 (Tue)

一昨日ついに我慢しきれずキャサショで買ってしまった北欧お花のじゅうたんに合わせて、園芸コーデ。お花のじゅうたんと花飾りヘッドバンドは似てるなーと思ってて、よく見たら葉っぱが完全に同じものだった

ワンピははなさんのレースフリルワンピの下に大感謝祭39アイテムのチューブワンピ重ね。ブラウスっぽく使ってるのは秋の散策イベントのフラワールームカーデ。リボンのなる木の苗木っぷりがじわじわ可愛い 水筒は肩からかなり離れてしまってるのでリボンマフラーで誤魔化した。このマフラーは常に最前面だと思ってたけど、肩乗りシマリスとかは後載せすれば上に来る様子。


きせかえ保存の時作られるシェア画像。背景のリスがスナップに映らないのがちょっと残念。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅014
- カラーコンタクト024
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- モコモコひつじピアス/br12K
- パイロットニットキャップ/gr
- マルチカラーリボン/yw12F
- 花飾りヘッドバンド/wh11C
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- リボンのなる木/bl12D
- 花束/12H
- スコップ/sv11D
- お花入りカゴバッグ/wh11C
- ひつじさん水筒/br12K
- リボンマフラー/12K
- 肩乗りシマリス/rd10L
- 小さなお花/wh10E
- キラキラジュエル
- チューブワンピ/br09JJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- フラワータイル/yw10D
- ガーデンじょうろ/rd11D
- ハート時計/09L
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ブリキのじょうろ/10K
- スキヤンドゥ差し靴下/rd12CJ
- チェックシャツ/gn12K
- フラワールームカーデ/wh12I
- ミミズクブローチストール/bg10L
- ミミズクブローチストール/wh10L
- はな/レースフリルワンピ
- フラワーストール/bg10AJ
- フリンジニットマフラー/wh12I
- ショコラティペット/wh10B
- デニムネコ飾りピン/br11D
- レトロレインブーツ/11EJ
きせかえ | Edit | 
