-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-11-15 (Thu)

ロリナイト企画第二夜、寒色系の宴
まさかまだイベントが来ないとは。で、またしてもドレスコード決定前から着せ替えて待機してた。今日は水色+キャンディー+くま。ちょっとだけうさぎ。
昨日と一部お揃いにしようと思って再度ボンネットにした。色違いのエレガントローズワンピとバックリボンピアスも使用。服はサマーロリータアイテムとサマーリメイク福袋アイテムを使いまくってるので思いっきり夏色。この時期見るにはどうにも寒々しい

この日は「寒色系&くま縛り」に決定して集合!以下画像は全てクリックで拡大(お持ち帰りのみの際は、このまま右クリック→リンク先を保存でどぞ)

ロリナイトらしく夜の街並みで。左から、raz・ファーファーさんΣiη†さん華さんマチコさんウイユさん。青いロリアイテムはピンクと比べると凄く少ないのにこのロリとくまのバリエーション!そして今日も安定のかぼちゃパンツ率。


泉前で集合写真風。ちょこちょこアイテムがお揃いになってて可愛い


ファーファーさんがお着替えされてたのでこちらのバージョンも激写


最後にもう一枚!髪型で左右分けてシンメトリーのつもり。時計見たら分かるけど上のを撮ってからもう一枚撮るのに時間かかりすぎ

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア017
- マニキュア017
- カラーコンタクト024
- 口紅019
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- リボンニーソックス/bl12BJ
- シースルークロスソックス/wh11H
- かぼちゃパンツ/09JJ
- リボンワンピ/bl11B
- エレガントローズワンピ/bl11H
- 迷子の女の子スカート/12G
- ドットキュートドレス/bl10B
- ボンネット/bl11H
- お花レースカチューシャ/12G
- 花妖精-髪飾り/10GJ
- アイスプリントスカート/bl12G
- サイドフリルスカート/gn11H
- スイーツフリルエプロン/bl09G
- ピュアチェリーキャミ/bl09D
- ホルターネックwh
- バックリボンピアス/bl11HJ
- プルメリアピアス/wh10H
- ラブリーうさぎピアス/bl11D
- ギンガムかごバッグ/bl09G
- 3-バースデーベアL/09C
- 大きなキャンディケーン/bl11L
- 3-バースデーベアS/09C
- ハートステッキ/wh09C
- プーペベア/wh
- ハート時計/09L
- ハートパヴェリング/bl09H
- アンティークフローリング/11IJ
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- スクエアフラワー/bl09D
- リボンパンプス/12G
- フリルチューブトップ/wh10D
- ボーダーチューブトップ/bl09H
きせかえ | Edit | 
