-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-11-14 (Wed)

イベントが来なかったらロリータ合わせしよう!というロリナイト企画に参加
ナイトと言いつつ、イベントが来ないのを確認して昼間っから着替えさせてた。ドレスコードはまだ決まってなかったのでとりあえずピンク+うさぎ+いちごで待機。
頭はボンネットとヘッドドレスとうさちゃんリボンの組み合わせ。服は2011サマー福袋のドールフラワーワンピを最前面に、ワンピ6枚とスカート3枚を重ねてめちゃくちゃ盛ってる。ロリと言えば重量感、なイメージ

そしてこの日は「ピンク&いちご縛り」に決まり、集合!

かわいいー!ピンクピンク!そしてそれぞれ必ずいちごが使われてる
クラロリ甘ロリポップロリと、ちょっとずつ違ってるところもいいなあ~。


(↑クリックで拡大)
髪色別に左右で分けてピラミッド型で撮ってみた。
かぼちゃパンツ5/6&ドロワーズ1/6、やはりロリには必須なのか


(↑クリックで拡大)
左から、ウイユさんΣiη†さんマチコさんファーファーさん華さん・raz。ドーリーロングとボンネット交互で!もー可愛いほんと可愛い

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト024
- 口紅018
- ネコ目マスカラ/br10F
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル002
- キラキラジュエル
- サークルビジューピアス/pk10J
- いちごピアス/12I
- バックリボンピアス/pk11HJ
- フラワーボンネット/11IJ
- 桜ロリータヘッドドレス/12CJ
- うさちゃんリボン/10EJ
- いちごくまちゃん/11DJ
- お花付きカゴバッグ/12AJ
- ティーカップ/12I
- 金のピンキーリング/gl12E
- いちご姫ドレス/10J
- スカル壁紙/pr10E
- ベーシックフローリング/11IJ
- シースルークロスソックス/wh11H
- いちごハイソックス/09C
- リボンショートグローブ/wh
- ロリパラソル/09A
- かぼちゃパンツ/09JJ
- アイスプリントスカート/pk12G
- Missリボンのワンピ/pk12D
- ロリワンピ/09A
- エレガントローズワンピ/pk11H
- 桜ロリータスカート/12CJ
- リボンロリスカート/10EJ
- ピンクロリータワンピース/10A
- ドールフラワーワンピ/pk11G
- ロリータパンプス/11IJ
- ハートお花ブローチ/11C
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- キュートなお花の付け襟/12G
- リボンいちごブローチ/11C
きせかえ | Edit | 
