-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-11-04 (Sun)

撮り溜めていたKを見た記念に、猿と美咲のコスプレ。

猿:団長燕尾コートの燕尾部分を隠すのを諦めてそのまま使用。色違いの赤コートも重ねて下の方に赤要素を入れた。クナイはナイフ代わり。そろそろ右手持ちの剣が欲しい。髪型はクールショートの方が似てる気がするけど、丸顔が強調されてしまったのであえてイノセントボブレイヤーのまま

美咲:スケーターニット帽が出たので被らせてみた。TシャツはスケーターT・七分丈ベーシックT・無地T重ね。似たような青いスニーカーを持ってなかったからスケーターシューズ茶。スケーターものばかりになった。小物はバットにすると木製だしグローブまでついてくるため、拳銃で
コスプレ | Edit | 
