-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-27 (Sat)

タトゥーだらけのバニー。
最初はコルセット下着とエンパイアジャケットを使ったピンクバニーだった でもそれだと腕のタトゥーが隠れるし、もっとハイレグに出来るんじゃないかなーと考えて変更。リボン付ビスチェとランジェリーの組み合わせにした。ボロボロタイツを使うと脚が立体的でむちむちして見える
インカムしてるけどプーペは動かないから、かぼちゃネックレスをつけて口をパクパクさせた。あとうさぎつながりで刃物入りうさぎバッグをもう一回使用。このバッグやっぱり可愛い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル002
- カラーコンタクト006
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- タトゥアンクレット/12G
- 足-薔薇タトゥ/12G
- 傷口タトゥー/12J
- かぼちゃキャンドル/12J
- ローズリング/bk
- ハロウィン旗/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハロウィン壁紙/12J
- 短鞭/12J
- ハート時計/09L
- サーカスチケット/12J
- レースストッキング/10A
- ボロボロタイツ/12J
- バニーグローブ/12J
- ブラックパールチョーカー/10F
- 手錠チョーカー/wh11J
- リボンチョーカー/09F
- かぼちゃネックレス
- インカム/bk11A
- 眼帯/bk10C
- バニーカチューシャ/12J
- 刃物入りうさぎバッグ/11JJ
- リボン付ビスチェ/09C
- X'masランジェリー/rd09L
- バックフラワーパンプス/10FJ
- ビジューピアス/pk09F
- コルセット/bk09H
- イナズマピアス/bk09D
- ブリティッシュリボン/gn10KJ
- かんざし/桃華09A
- ゴシックヘッドドレス/09F
- 毒クモのヘアピン/12J
きせかえ | Edit | 
