-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-18 (Thu)

プーペのハロウィンは遅いという認識なのでまだまだ先の気がしていたけど、泉にハロウィンアイテムが投入されたことでだんだん気持ちが上がってきた

そんな訳で新作のリボンとネックレスを使って、一足早くハロウィン猫コーデ
ピアス・風船・バッグ・かぼ入りトリカゴ等は既存アイテムを使用。あとは色々消化。秋物アイテムのゆるほねワンピとゴールドソールシューズは買ってたけどまだ使えてなかったもの。Jアイテムでは小悪魔フェザーカチュとマジシャンタイツが初登場。このタイツ、透けてて組み合わせが楽しい

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア019
- マニキュア019
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- サムシングニューリップ/12F
- バレリーナメモリアル/12B
- ベーシックフローリング/11IJ
- かぼちゃんネックレス/12J
- キャットカチューシャ/12J
- 小悪魔フェザーカチュ/11BJ
- おばけちゃんリボン/12J
- ゆるほねワンピ/bk12I
- マジシャンタイツ/12BJ
- ストライプタイツ/rd11B
- ゴールドソールシューズ/12I
- ハロウィンピアス/10J
- シンプルショートパンツ/bk12G
- かぼ入りトリカゴ/10J
- 金のピンキーリング/gl12E
- ローズリング/bk
- ハート時計/09L
- リボン時計/09L
- 月飾りパワーストーン/12E
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- かぼちゃバッグL/09J
- ハロウィン風船/bk11J
- ハロウィンバルーン/10J
きせかえ | Edit | 
