-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-25 (Thu)

サーカスチケットと青の団長セットを用いて、クマを引き連れサーカステント内へ移動。手持ち小物が多くてごちゃごちゃカオス
シャツ部分はバニーロンパース。昼頃小物キャッチャーが来たためハロウィン旗や付け襟を追加。旗の色に合わせて帽子の飾りにオレンジ色を足した。壁紙も小物キャッチャーでゲットしたのでこれに変更 凝ってるし色やモチーフが可愛い。上半分の雲っぽい色ムラのところと下半分の板の影の色が好み!


プペクラにもサーカス背景が加わってる。周りのキラキラはプペクラのスタンプを利用 この背景は期間限定なのかな?ずっとあったらいいのに。


ハロウィン旗つながりで、ピエロなクロミミさんと!フレーム付きも可愛い


(↑クリックで拡大)
華さんが団長シルクハット青で登場し、お揃い夫婦を結成。更に団長青裂き子のマチコさんウイユさんが現れ、あっという間に青のサーカス団が誕生した 撮り終えてから思うに、4人も青ハットが揃うと1人だけモノクルじゃないのがやや惜しい。
それにしてもこのプペクラ背景、単独でも大勢でも配置しやすくていいなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト007
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- 鳩紳士/12BJ
- キラキラジュエル
- ビッグストーンリング/bl
- 海賊ドクロピアス/10H
- バックリボンピアス/bl11HJ
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- 団長シルクハット/bl12J
- ロックでかリボン/10H
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- ポイントサイドリボン/rd11CJ
- 舞踏会マスク/bl08J
- ベーシックフローリング/11IJ
- バニーロンパース/12J
- 9-バースデーベアL/09I
- 雪の結晶アンクレット_08L
- レースアップブーティ/12J
- 団長パンツ/bl12J
- スカルネクタイ/10E
- スタッズ付レザーグローブ/wh
- 団長燕尾ジャケット/bl12J
- ランタン/10J
- 短鞭/12J
- 鍵束/10J
- 怪盗マント08J
- ニャー子ブローチ/09C
- プーペベア/wh
- サーカスチケット/12J
- 羅針盤ネックレス/sv12G
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- ブラッド付け襟/12J
- ハロウィン壁紙/12J
- ハロウィンクラウン/10J
- おばけちゃんリボン/12J
- ハロウィン旗/12J
きせかえ | Edit | 
