-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-24 (Wed)

ヴァンパイア家の戦闘用人造メイド…という設定
エプロンに去年のハロウィンメイド服みたいな染みをつけたくて、エンジェルドレスとインドブレスグローブを使用。縄付銃ホルダーもチラ見せ。刃物入りうさぎバッグはオークションで粘りに粘ってやっとこさ購入したもの タッセル付タクトは得物っぽく見えないかなーと思って持たせてみた。


こうもりを従えたバニーメイドなマチコさんと!眼帯とメイドカチュがお揃い
服や靴の違いで、身長差&体格差があるように見える


翌日、ヴァンパイアなご主人様(勝手に認定)が登場 ファーファーさん
さらさらロングに包み込むようなベールが映えて凄く可愛い~

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト007
- ペディキュア012
- マニキュア012
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- タトゥアンクレット/12G
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 手のりこうもり/12J
- タッセル付タクト/12I
- キラキラジュエル
- 骸骨と宝石の2連リング/sv12G
- れいこ/ピアス
- 刃物入りうさぎバッグ/11JJ
- ボロ布眼帯/wh12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- メモリーズオブハロウィン
- ランプ/bk10FJ
- 包帯/11A
- ボロボロタイツ/12J
- ハロウィンメイド/12J
- 悪魔パンプス
- エンジェル-ドレス/08L
- インドブレスグローブ/rd12C
- メイドカフス/11J
- サンタケープ/bk
- 縄付銃ホルダー/11KJ
- メイドカチューシャ/12J
- フランケンカチュ/10J
- ロリータヘッドアクセ/11LJ
きせかえ | Edit | 
