-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-19 (Fri)

診断メーカー結果に沿ったきせかえ祭に便乗してみた
お題元は、ちょっと狂った不思議の国+鏡の国のアリスのキャラが作成される「異常性癖アリスったー」。診断結果はこんな感じ。
エメトフィリア(嘔吐愛好)でヘビースモーカーな赤の王様で、紫色の髪と銀色の瞳。マカロンが好き。グリフォンと友達

それで出来たのが上の格好。嘔吐愛好をバケツ持たせることで表現する案は華さんから頂戴しました ヘビスモ要素はパイプを持たせて、紫の髪は無理なのでタトゥヘアアクセで紫メッシュのつもり。マカロンはマカロンリングを使用。あとはひたすら赤アイテム集結。鏡の国のチェスの王様ってことなのでささやかながら脚に市松模様を入れた。王様なのに飾りが少なくてやや地味だったかも。

そして皆でお茶会

(↑クリックで拡大)
●ウイユさん…タナトフィリア(死連想愛好)でヘビースモーカーな赤の女王で、金色の髪と紫色の瞳。シュークリームが好き。ディーとダムと恋人●華さん…コーリオフィリア(舞踏愛好)で無口な帽子屋で、青色の髪と茶色の瞳。ローズの紅茶が好き。赤の女王と友達●マチコさん…オートアサシノフィリア(自己暗殺愛好)で無口なトカゲのビルで、黒色の髪と青色の瞳。オレンジペコーの紅茶が好き。グリフォンと犬猿

赤の女王ウイユさんとは煙草&スイーツ好き夫婦。アイテム色々お揃いにして下さった!華やかで凄く可愛い~ 帽子屋華さんはティーポットもエフェクトもホームの壁紙も薔薇で、とても優雅 可愛い靴だなあと思ってよく観てみたら、舞踏愛好表現のトゥシューズ!トカゲのビルマチコさん、かっこいい!しかもメルティハートワンピでちゃんと自己暗殺してる
お題に従うのって難しいけど面白いな~!

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- フラワーレース/bl10D
- アンティークフローリング/11IJ
- 王冠/09J
- ナポレオンコート/rd11J
- ロング羽毛ショール/rd09C
- アカデミックガウン/rd12C
- ケープ/rd09B
- くのいち-志/10GJ
- リボンブーツ/rd09B
- マジシャンタイツ/12BJ
- パンク系コルセット/rd11J
- レトロハートくつ下/rd08I
- ハートボタンジャケット/br
- レース立ち襟ブラウス/12F
- シフォンロングスカート/bk11I
- キルティング刺繍グローブ/rd
- ブリキのバケツ/10K
- タトゥヘアアクセ/pr11I
- ビジューヘアアクセ/pr11F
- 星姫ヘアアクセ/10H
- マカロンリング/pk09IJ
- パイプ/11GJ
- お掃除バケツ/10L
- キルトピンブローチ/12A
- ロゼットブローチ/12B
- ウォレットチェーン/gl09A
- かぼちゃんネックレス/12J
- ハート時計/09L
- リボンチャームブレスレット/11E
- コインブレスレット/09JJ
きせかえ | Edit | 
