-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-05 (Fri)

(↑クリックで拡大)
舞台背景が登場したので卒業オーディションコス。歌と一緒にダンスもするからピアノがこんなに近いと邪魔っぽいけど、せっかくの背景追加要素だから出した状態で撮影。


(↑クリックで拡大)
集合図。セイントリッシュ(ユニット名)再び!
 セシル:Σiη†さん 翔:raz 真斗:華さん 
 レン:ウイユさん トキヤ:マチコさん 音也:ファーファーさん
やっぱり人数揃うと雰囲気出るなあ 音符ピアスはホーム背景を舞台に変化させるためのチケットアイテムなので、全員つけてる。


マチコさんが警察犬カミュに変身 十手持ち!
そして怪盗ニャニャーンのマジックハットからいろんなモノが飛び出る瞬間を激写。


(↑クリックで拡大)
また集合図。中央2人は髪型おんなじコンビで
音也のボトムスの雪模様タイツがジャケットと色ピッタリで吃驚!


御曹司組が蝉時雨衣装にお着替え。
岡っ引きの着物に袴って、意外な組み合わせだけどしっくりしてる~。真斗は白服バリエとかプーペにない形の服が多くて、いつも大変な難易度なのに今回も作り上げられてて凄い…!


(↑クリックで拡大)
さらに集合図。プペクラ画面を閉じるのが惜しくて何度も撮ってしまった。
コスプレ | Edit | 
