-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-23 (Sun)

テレン○さん。ディ○ニーで他に出来そうな髪型のキャラいないかなーと探した結果、見つけたのがこの方
実際きせかえ始めたら葉っぱぽい服が難しかった 靴は形はかぼちゃ用メルヘンブーツが近そうだったけど、もっとゴツくて葉っぱぽい靴が欲しかったのでファーブーツにした。


ティンクなウイユさんと妖精サイズで森の中で撮影
キラッキラしてて可愛い…!これぞ妖精 ツーショ有難うございました!
コスプレ | Edit | 
