-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-23 (Sun)
ここ連日Σiη†さんがネズプリコーデされてて、そしてマチコさんが双子コーデするというとんでもなく眼福な日々なわけですが、遂に本日ピンク王子の番が来た


↑Σiη†さん!
細部に至るまでマジ凄い1000%!ブリティッシュ・ピンク・稲妻・スタッズ・星・黒爪etc.と考えうる要素てんこ盛りで、尚且つアリス要素もふんだんに
どこか真似できる所があったらこっそり乗りたいなあと思っていたのだけど、その考え自体が無謀であった。


↑マチコさん!
裂き子きた 再現ぱない!ちょこちょこ色違いになっていてそこがまた可愛い~。自分以外のピンク王子コスが2人もプーペで見れて、もうテンション上がりまくり
ちなみに上の2枚は1ピクセルも違わず全く同じ場所に配置できてる。奇跡。


日付変わってから帽子だけ真似っこして飛び入り参加
ウィンドペンバレッタは色違いで、星ヘアピンは何となく足してみた。今見ると要らなかったかも。服は「これピンク王子っぽい」とか言いながら即フルセット買ってしまったトラッドアイテムの灰ピンク紫セットアップ。帽子作るだけでもアイテム揃えるのと順番を考えるのが大変だったので、全身双子するのがどんだけ大変か思い知った


(↑クリックで拡大)
3人でプペクラ!
他の方々みたいに姫で合わせれば良かったなーとちょっと後悔。でも後日Σiη†さんがプリンセス版も作ってらしたので何の問題もなかった。超可愛い白黒ピンクアリス、あれ以上のは無理
お二方素敵なコーデを有難うございました 他のキャラ達も凄すぎる…!
コスプレ | Edit | 
