-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-18 (Thu)
ハロウィン新作アイテムが泉に投下ってことなので投げてきた

30回投げてリボン出現。


更に25回投げてピアス出現。


更に投げたところでダブり始めて、数十回投げたところでネックレス出現。

危うく貝がら在庫が尽きるかと思うほど何だか確率悪かったんだけど、フリマでどんどん出品されてる様子を見るとそんなに低確率でもないみたい。買ったほうが早かったかなー。
また貝がらが降る確率アップ中なので貯蓄に励もう。貝の代わりに毎年恒例のハロウィンキャンディも出てる


ド迫力の泉ハロウィンバージョン。
プーペ | Edit | 
