-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-08-17 (Fri)

新ジャンルが登場。
販売期間:2012年8月17日(金)~2012年10月17日(水)午前11時まで。

キャッサが言うにはグラマーでクールなかっこかわいいアイテムってことなんだけど
よく分からないので検索して調べたら、全身タイツみたいなのや肩幅が凄いことになってる服などド派手なコスチュームが沢山引っかかって、いっそこういう極端なアイテムの方が面白かったのでは…と思ってしまった。
で、アイテムの方はアメリカタイツが組み合わせて使えそうで良い感じ バッファローピアスも珍しい。他のアイテムは使う機会あるかなー…と悩みつつ一応ちょこちょこ買っておいた。
プーペ | Edit | 
