-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-27 (Thu)

お花と高原アイテム入荷から3日後、イベント開始。
販売期間:2012年9月27日(木)午前11時~11月27日(火)午前11時まで。

なんと今さら高原背景が登場 なんで3日ずらしたんだか意味が分からない。入荷と背景同時でいいじゃないかー。買ったお花と高原アイテム、もうホームで使っちゃってて残念
リボンフロアにあるComing Soonの詳細は後日ってことだけど、このバナーを見る限りコンサートホールのチケットアイテム。ネタバレはわざとなのかな。

アイテムはフリンジニットマフラーが良い感じ。ショートニットは試しに買ってみたものの、自分にはちょっとコーデが難しいかも
プーペ | Edit | 
