-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-19 (Wed)

ミ○・バニーちゃんのつもり。よく分かってないくせに出来そうかもと思ってやってしまった

ファーベストやファーショールなどを使って全身モフモフ。脚をたぷんと太くさせたかったためヒップハングパンツを使用。テカテカしてるし他と色が違うけど、馴染ませるのは諦めた 資料を求めて画像検索したら、髪飾りと同じ物を持っている絵がよく出てきたので小物は赤い花。本当は両手で持たせたい。
あとぷっくりピンクなほっぺたが特徴的なので、初めてチークを使った状態で保存した。いつもとキャラが違うかのようでとっても違和感。


(↑クリックで拡大)
動物っぽい皆さんで集合。チップとデールの片割れ(どっちだろ~)なファーファーさん、ヤングオイスター(牡蠣…も動物かな!)なウイユさん、リドアイル(ミニーちゃん衣装替え!)な華さん

これにてイベント終わり。ディ○ニーに全然詳しくないながら、毎日いろんな仮装やお出かけコーデが見られて楽しかった~

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- サムシングニューリップ/12F
- チーク022
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト010
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ミステリーメモリアル/12B
- ヒップハングパンツ/bg11H
- シフォンハートキャミ/wh09D
- ロングファーベスト/wh09K
- ハイウエストフリル/bg09C
- サマーニットスカート/wh09E
- ナチュラルニットカーデ/10H
- ファーショール/bg10A
- ファーショール/wh10L
- 指出しうさちゃんグローブ/11I
- うさちゃん足スリッパ/11I
- うさ耳カチューシャ/11I
- 髪飾り-麗夢/rd10A
- ラウンドブーケ/pk11F
- エターナルリング/12F
- 金のピンキーリング/gl12E
- ハート時計/09L
- 雪の結晶アンクレット_08L
きせかえ | Edit | 
