-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-17 (Mon)

既存のアイテムで作ったミッ○ー(偽)。いやあ…肩身の狭さ半端ない
耳はやっぱりいつものパンダ耳カチュ。シャツはてんとうリボンシャツと開襟ブラウスの組み合わせで、上着はショートトレンチ&ファー付ジャケット&パイピングラップスカートの組み合わせ。あと小物は、ハロウィンが近いのでかぼちゃアイテムだらけにしてみた


(↑クリックで拡大)
ゲストさんなキャッサ&クレアと。
視線が上に集中していて、特に耳の違いを凄く見られてる感じ…

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト024
- アイブロウペンシル002
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- こうもりピアス
- パンダ耳カチューシャ/09C
- ハロウィンバルーン/10J
- かぼちゃバスケット/11J
- かぼちゃステッキ08J
- 手持ちかぼちゃ/11J
- キラキラジュエル
- ミステリーメモリアル/12B
- リボン時計/09L
- ウェッジソールブーティ/bk11B
- 応援団/手袋/10I
- パイピングラップスカート/bk
- てんとうリボンシャツ/yw11D
- ワイドサロペットパンツ/rd
- 開襟ブラウス/wh
- ショートトレンチ/bk09C
- ファー付ジャケット/bk09A
- かぼちゃリボンブレス/10J
- かぼちゃネックレス
- かぼ入りトリカゴ/10J
きせかえ | Edit | 
