-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-16 (Sun)

分かるキャラがあとミッ○ーとド○ルドくらいになってしまい、残りの日の格好をどうしようかなーと途方に暮れていたところウイユさんがセバスチャンのコスされるとのことで、これ幸いと乗ってみた

そんな訳でト○トンのつもり。
プーペに今のところ白髪は無いので代わりにベール盛り盛り。ちょっとでもゴツく見せたくてボレロカーディガン等を着せてる。マフラーは服の繋ぎ目隠し&ヒゲのつもり。頭を盛りすぎたので、バランスを取るために下半身のヒレも増してみた。


(↑クリックで拡大)
リトルマーメイドチーム。手前の御三方は、頭の形そっくり!なセバスチャン(ウイユさん)・紫ブラがとってもセクシー アリエル(マチコさん)・黄色と青のしましまに着物用ストール その手があったか…なフランダー(ファーファーさん)。
この横フレーム、人数増えると服が欠けないように撮るの難しい

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル002
- カラーコンタクト010
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- 天使のわっか/10LJ
- トライデント/09J
- ミステリーメモリアル/12B
- シックマーメイドドレス/11F
- 貝ブラ&マーメイドスカート/09J
- ベアトップ/bg12G
- ちら見せレースキャミソール/bg
- ボレロカーディガン/bg
- ネックウォーマー/wh09A
- ビッグマフラー/wh12A
- レトロなかに座ブレスレット/12E
- ゴールド10連ブレスレット/gl
- ゴールドアジアンバングル/gl
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 占い師重ね付けバングル/10H
- ショートベール/11F
- 小花のベール/12F
- リボン付きショートベール/09F
- クイーンティアラ/gl
きせかえ | Edit | 
