-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-02 (Sun)
プリ祭り後すぐさま就寝してしまったのだけど、翌朝起きたらT&Bだらけになっていた。そう言えばやるって聞いていたなあと思い出し、遅ればせながら参加。


子バニ。以前やったのとほぼ同じ。小物と髪色が違うだけ うさぎに紛れてこっそりクリスマスツリー。


(↑クリックで拡大)
ドッペルゲンガー達に囲まれるメアリーさん(ウイユさん)。


(↑クリックで拡大)
スナハマスナハマ。ウイユさんがお着替えして全員バニーちゃん。
左からマチコさん、raz、ウイユさんΣiη†さん


並び順ちょっと変更。大人を見上げる子ら。
そっと手に忍ばされたご両親の写真 ゴツさと半透明さを兼ね備えたガワ 付け襟の登場で更にパワーアップした服… いつもながら佇まいが自然すぎて感動。こうやって1キャラに集中して皆でコスするのも面白い
コスプレ | Edit | 
