-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-01 (Sat)
やっと来た、一番のお題であるメインテーマPV衣装!

(↑クリックで拡大)
是非拡大で…。凄すぎる。プーペで何故あの衣装を作れるのか。
以前自分で他のキャラ衣装もやってみて全然無理だったのが、こんなにまで揃ってるともう涙するしかない
Σiη†さん・raz・ファーファーさん・マチコさん・華さん・ウイユさん


でも前やった時(過去記事)よりちょっとはマシになったかも?金髪にしたし、何よりレースショール/pk12Bの存在が大きい。昔はピンクのショールなんて持ってなかったからなあ。あと、前は靴を間違えてた。


(↑クリックで拡大)
曲終わりだと並び方変わるので、ラストのシルエットの並び順でもう一枚。

PVプペクラは以上。メインイベントなのに
いや他の参加者の皆さんがきっと撮りまくりだろうと思ったので。そして案の定、楽しく演出され腹筋崩壊のブログばかりで満たされることになるのだった。再度リンク↓
(音也:ファーファーさん 真斗:華さん 那月:Σiη†さん
トキヤ:マチコさん レン:ウイユヴェールさん

------------------------------------------------------
以降はフリータイムという事で、単独でサクサク撮影。

Debutステージ衣装のつもり。シャンデリアのこの部分が王冠ぽいなーと

Debut軍服衣装のつもり。背景は花っぽい場所を探して適当に。


どっちも無理あるけど、もう機会ないと思ってやっといた。取り敢えず半袖ジャケットが圧倒的に不足していることが判明。この位置のピンクのベルトも欲しいところ。


(↑クリックで拡大)
ファーファーさんがクップルに変身 リボンは春ちゃんにつけてもらったのかな~。
ハロウィン背景の猫も加わって猫だらけ。

------------------------------------------------------
あと私服やると宣言していたら急遽私服合わせの流れに。

(↑クリックで拡大)
アニメ版第2話の格好で集合。少し資料見てすぐ出来ちゃってるのもまた凄い…。
トキヤは外出中だったので、仮に集合絵を撮っておいた。

で、無事ご帰宅 再び同室コンビ。

いきなりお題が出てて本当お疲れ様でした!スラっとした出で立ちがまさしくトキヤ 音也は特にふかふかベストが可愛いー!


この二人は大人っぽい雰囲気でと思ってこんな背景にしてみた。でもそんなのより、それぞれのホームが神すぎた。

和室&赤壁チェック床!背景ごとプペクラに持っていって、隣同士半々でくっつけたいくらいぴったり


写メ撮りまくりのシーンを再現しようと思ってベッドの上に上げたんだけど、花柄だし天蓋だしで何だか違うものになった。それは置いておいて、ピヨちゃんおそろい&なっちゃんの私服姿可愛すぎで可愛すぎる


トップスに地味に手間のかかった私服 腕や肩のはみ出しを防ぐために、色違いアイテムを重ねまくり。


(↑クリックで拡大)
最後、私服でバラバラっとラフに集合。もう一度PV衣装に戻して終了~。

お疲れ様でした!すっごい楽しかったー!
ああ長くて濃い一日だった。いっぱい撮ったつもりが、サッカー組とラジオDJコンビは撮りそこね… 元ネタをゲーム版から知ってたのが自分だけだったので異常に張り切ってしまったんだけど、関係性を押さえて撮りまくったりすかさず小物持ち替えたりプペクラ多重窓で待機したり大人数呼び出したりって大変なんだなあと改めて痛感。次に祭り参加できたらもう少し自重するぞ…(無理っぽい目標)
そんな訳でまた次回ありましたら宜しくお願いします!有難うございました
スポンサーサイト
コスプレ | Edit | 
