-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-09-01 (Sat)
朝10時。もう一つのお題になってた冬服にて集合。
冬服
(↑クリックで拡大)
みんな各々の得意楽器&関連アイテムをばっちり持ってた…!改めて見ても凄い一枚!普段ジャケットの前を開けてるキャラ達も、特別にキリッと決めてる
raz・Σiη†さん・マチコさん・ファーファーさん・ウイユさん・華さん


以前夏服を考えた時に冬服にも挑戦していたんだけどその時は作れず、今回お題になってて焦ること焦ること 袖折り返しと前身にシンプル海賊シャツが使えたお陰で何とか形に…。海賊イベントのシンプル海賊シャツ/12Gは、ワンピコス祭りでもお役立ちだったし本当に神アイテム!腹の白いポンポンリボンは結局隠せず
胸のエンブレムはエンブレムバッチだと目立ちすぎな気がしたので、夏服レンに倣ってマーシャルバッヂを使用


(↑クリックで拡大)
冬服Aクラス+先生ズ。Aクラスと先生とで役が被ってなかったので撮れた!


冬服Sクラス。Sクラスと言えば星マーク(校章が星付き、テーラーに三連星スタッズ☆☆☆)…という訳でクリスマスツリーの星の前で撮影

------------------------------------------------------
ここからは同室コンビ。

トキヤ&音也。デュエットソングの「赤と黒どっちを選ぶ?」をやりたかったのに、良い感じの背景が見つからず無念。それにしても2人のコーデの色が合っていてとても絵になる


レン&真斗。アニメ版第4話の夕焼けを思い出しながら。
レンが右方向に熱い視線を送ってるので立ち位置まずった感…。


翔&那月。デュエットソング作る時に遊園地に行ってたので、背景観覧車。
遊園地イベントの背景があればもっとぴったりだったけど

------------------------------------------------------

調理室にて。デス料理を目の前に「うわぁ…」という表情の翔ちゃん。
失敗クッキーは多分なっちゃんお手製。命が危険


料理の得意な2人が止めに来てくれて助かった、の図。
一方音也はブラックコーヒーに苦戦 砂糖を取りに来た所という感じ。

------------------------------------------------------
ここでウイユさんが春ちゃんにきせかえ。

ヒロイン登場に気づいたプリンスたち。


…途端にこの有様である。手紙を持たせたのは本当はアニメ版第10話の再現のつもりだったんだけど、この構図だと皆がラブレターを渡したいみたい


(↑クリックで拡大)
森の動物さんたちと音楽会 翔ちゃんは巻き込まれた。


HAYATOに扮したマチコさんと。もう王子様そのもの!
憧れのお方なのでハートの飛ばし方が半端ない…!


ヒロインとツーショット撮るなら今しかない事に気づいて慌てて正装にきせかえ。ダンスパーティ衣装!肩のところがはみ出してて残念だけど、どうしてもリボンタイにしたくてフリマで買ってきたリボンタイ付シャツ/wh12Hを使用。


撮れたー!春ちゃん制服姿なのにすみません!超満足。

次はいよいよ(というか、やっと)メインイベントのPV衣装

(3)につづく→こちら
コスプレ | Edit | 
