-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-08-14 (Tue)

プペとも欄に素敵な墺さんを発見、これは乗らねばと思い立ってコスプレ。本当は洪をやってほんわか夫婦か、西をやってハプス家が出来たら良かったんだけど、髪型諸々都合がつかず。ちび伊も白三角巾がなくて断念…。
そんな訳で普。白少なめの紺ジャケットが見当たらず、無理やり2枚重ねで作成。


普vs墺 なんか優雅。
右はウイユさん! この格好のために髪型髪色はもちろんのことほくろまで装備するだなんて凄すぎる


上のだとせっかくの音符エフェクトがよく見えなかったので、赤背景でも撮ってみた。
実はweb漫画版を随分前に読んだきりであまりそこまで詳しくないためシチュエーション撮影が思いつかないという もしまたいつか合わせに参加できる機会があれば、ちゃんと予習せねば~。
コスプレ | Edit | 
