-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-08-11 (Sat)

寿司の格好をしながら男子サッカー3位決定戦を応援するという企画に参加 午前3時45分のキックオフに合わせて、いか寿司のコスプレ(海苔帯付き・しそ付き・ワサビ付き)。四角いシルエットと透け感を意識してみた


ストールなしでもこれはこれで寿司っぽいんだけど、ワンピの皺が気になったのでうっすら隠すことに。


(↑クリックで拡大)
プペともさん達と台所にて。
まぐろ:マチコさん いくら:∑inTさん いか:raz たらこ巻き:ウイユさん
ベレー帽2つ重ねで寿司になるなんて…!レースベレーの模様が米粒に見えてくる~ オレンジのヘッドドレスはまさにいくらの卵色、しかも粒粒で丁度良すぎ 頭からドレスまでたっぷりたらこのたらこ巻き、キュウリの差し色が映えて綺麗~


(↑クリックで拡大)
肌が若干背景に溶け気味だったため、板の上に移動。

たまご
ハーフタイム。海苔帯と言えばたまご、ということで帯使い回しでざっくりきせかえ 試合観たりきせかえたりプペクラ撮ったり応援したりと忙しい。

きせかえ後
(↑クリックで拡大)
右の御両人がおきがえ。真イワシ:ウイユさん たまご:マチコさん。
魔法のランプが魚の形に見えてくる不思議 黒のマフラーはたまごと酢飯を横断してて、しっかり海苔で巻いてる
他には豪華たまご・かにみそ・うに…と高級寿司ネタな皆さんもいてとても華やかだった~。スクショ撮っておけばよかったんだけど寝落ち
--------------------------------------------------

(↑クリックで拡大)
前日は前日で、なでしこ決勝戦の応援をしてたのだった。テレビ見ながらパソコンつけてたらプペとも欄にどんどん赤ユニが上がってきてたので、前にやったキーパー姿使い回しで急遽参加。結構もう時間が押してたし試合から目が離せないしで赤ユニ作ってる暇がなかった
試合は結局両方とも負けてしまって残念だったけど、皆で応援できて楽しかったです
きせかえ | Edit | 
