-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-31 (Tue)

朝ログインしたら、各履歴やプペとも欄がなすびだらけに
なんでなすび??と動揺しながらも便乗してみた。マニッシュベストでなすびのテカリを意識。頭は真似っこで葉っぱ帽子を使用、緑色なので米ナス系か。


(↑クリックで拡大)
最初に撮った時の。どうやら競泳と関係があるらしいことが分かってくる。選手の∑inTさん、紫グラデワンピの美しいウイユさん、まさかの全身タイツマチコさんと共に。


(↑クリックで拡大)
ちょっと衣装&メイク修正。紫シャドーで半目撮れて満足 マチコさんが豪華美麗なすびにお着替えされて、こちらのバージョンも撮れて歓喜


viviさんとカフェショを頂きました 品種の違いが顕著!

背景全部、紫色。
結局なすびはktjm選手の番組内での発言が元だったらしい…。てっきり水泳帽がなすびに似てるからとか、見た目が由来かと 皆さんの各ブログ見てまわってなるほどなーと納得しつつ飛び入り参加失礼致しました
コスプレ | Edit | 
