-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-28 (Sat)

五輪カラーで戦隊物企画に参加~。青担当。
最初はたっぷり赤も入っていてふりふりした格好をしていたけど、もっと単色寄りで戦いそうな格好がいいなあと思って変えたのがこちら。
肩章持ってないのを襟でカバー こっそりユニオンジャックピアスを使用。

そういやピヨお面着用でも5色出来る?でもピヨレンジャーとかぶるか。あと浮き輪を身につけたら並べた時に五輪になる?とか考えたけど、黒の浮き輪がない


青:raz 黄:∑inTさん 黒:マチコさん 緑:ウイユさん 赤:?
集合図。皆さんパンク聖火・近衛兵・紅茶淑女…と英国を意識
5色揃った完全版集合図はマチコさん∑inTさんのブログ記事で!


(↑クリックで拡大)
ウイユさんお着替えバージョン。アリス&ストップウォッチ!


(↑クリックで拡大)
サマーロリータアイテム中心のふりふりした格好にきせかえ後。


赤担当のviviさんとお着替えバージョン時にカフェでツーショット
かっこ良すぎる…!

お題に添ってうんうん考えるのって、難しいけど楽しい
参加させて頂き有難うございましたー!
コスプレ | Edit | 
