-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-21 (Sat)
20120721b.png
■5人目、マダム・シャーリー。
きせかえについてはこちらに書いたので早速プペクラを貼っていく


しらほしちゃんの隣に並べて撮影。おりひめの羽衣からの繋がりで七夕背景にしてみた。
しらほし姫(ウイユさん)


実際の大きさに合わせるとこのくらい?うーむピンク髪はいいなあ。ウイッグってひとつでもあると便利そう
しらほし姫(ウイユさん)


(↑クリックで拡大。でかい。)
最後、集合プペクラ用きせかえでキメた皆さんと撮ってみた。シャーリーって普通の人の2倍くらいの大きさなんだよね…?ちょっとでかすぎたか
サディちゃん(∑inTさん)・イワンコフ(マチコさん)・ヒナ(ウイユさん)

この辺でPCが悲鳴を上げやむなくリタイア もっと撮りたかったなー。
--------------------------------------------------

翌日、ケイミーちゃんが来ていた!胸にクリミナルあるし足元にパッパグがいる…凄い! 人魚三人娘で撮影!
しらほし姫(ウイユさん)・ケイミー(マチコさん)


実際の大きさに合わせるとこのくらい??
しらほし姫(ウイユさん)・ケイミー(マチコさん)
--------------------------------------------------
お疲れ様でしたー。
このパーティーに参加されてたのはなんと14名 主催さんのプペとも一覧には次々と新しいコスプレが上がり、グループ毎や舞台絡みでの合わせがどんどん変化していく様子などは見てるだけでも本当に楽しかった

以下、カフェで絡んで下さった方中心にカフェショの一部を

かわゆ!雲模様を水玉で表現されてたりピヨ型煎餅とかとにかく可愛い~
ミス・ゴールデンウィーク(ファーファーさん)


こちらもファーファーさん、上半身の色の作り方に驚愕!スカートの裾もポイント
ミス・ファーザーズデイ(ファーファーさん)


可愛いいい ピンクツインテ!特にスカートの白赤具合がめっちゃ似てるという!
ペローナ(ゆき花さん)


縦と横のラインの重ねと背後の氷の表現に圧倒 キラキラしてて綺麗~!
ホワイティベイ(まいこさん)


キセル繋がりで!
首やお腹や腰や腕を、スリムさをキープしたまま再現されていて感動!
ミス・ダブルフィンガー(KiRinさん)

カフェショ申告した分は全部貼れたかな…忘れてないかな
最後に、参加メンバー全員のスナップ貼っちゃう。

アルビダ(ルンルンさん)/たしぎ(ミューさん)/カリファ(なこさん)/ミス・ゴールデンウィーク(ファーファーさん)/ミス・ダブルフィンガー(KiRinさん)/ボン・クレー(Sumomoさん)/シンドリー(涼香さん)/ペローナ(ゆき花さん)/ローラ(Kさん)/サディちゃん(∑inTさん)/ドミノ(ウイユさん)/イワンコフ(マチコさん)/ホワイティベイ(まいこさん)/マダム・シャーリー(raz)

壮観!

もし何か間違っていたり画像に問題等ありましたら、お手数ですがプーペの方までメッセージ下さい 参加された方は画像ご自由にお持ち帰り下さい~。
そんな訳で3記事にも分けてプペクラ撮りまくり貼りまくりだったけど、これでも削ったのだった。撮り過ぎだ。あー楽しかった、有難うございました!
スポンサーサイト
コスプレ | Edit | 
